EARTHMINDをエシカルギフトに


1. キャンペーン開催!

 この度、「今年のお歳暮は”地球からのおすそわけ”」と題してキャンペーンを開催することになりました!内容は、キャンペーン期間中にEARTH MIND(7包入りor15包入り)を購入していただくと、もう1種類のお茶(例:福み茶を購入→女神茶)の7包入りを無料でプレゼントします!キャンペーンの期間は、12月7日〜20日になります。line@でクーポンを発行しておりますので、line@をぜひご利用ください。みなさん、この期間に大切な人へのプレゼントにEARTH MINDを選びませんか?


2. エシカルプレゼントとは?

 近年、エシカルプレゼントに対する注目度が上がっています。エシカルプレゼントとは、社会、人、環境に対して配慮されているネガティブな要素のないプレゼントのことです。また健康食品においては、オーガニック製品であることが多く、環境にも使う人にとってもよいものとなっています。そんなエシカルなプレゼントを大切な人におくることで、相手だけでなく地球にとっての優しさも感じさせることができます。また、エシカルプレゼントを通して、社会問題や環境問題に対しての関心を寄せる絶好の機会となります。


3. 福み茶について

 私たちは、EARTH MINDとして女神茶と福み茶の2種類をつくっています。この章ではこの2つの違いについて紹介していきます!

 まず福み茶は、蓮の葉、蓮の茎、シモンの葉、クマザサの葉、ヨモギ、ほうじ茶、桑の葉、イチジクの葉でできています。特にシモンの葉は、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンKなどのビタミン類、カルシウム・マグネシウム、カリウム・リンなどのミネラル、葉酸などの栄養素が豊富に含まれています。福み茶は、さわやかな香りと透き通るおいしさが特徴となっています。栄養素が豊富に含まれていますので、仕事の合間や一日の終わりなど、 疲れた時にまろやかな福み茶をお楽しみください。おすすめの飲み方は煮出しです!福み茶に含まれる豊富な栄養や味わいを最大限楽しむことができます!


4. 女神茶について

 次に女神茶です。こちらは、柿の葉、蓮の葉、蓮の茎、イチジクの葉、桑の葉、ローゼルの葉、ビワの葉、マコモの葉でできています。特に、前回紹介したローゼルの葉は、主要成分としてクエン酸やリンゴ酸、カリウムなどが含まれ、血行を良くすると言われています。ほうれん草の約2倍の鉄分と7倍のカルシウムが含まれており、美容を意識している方にとても人気のある茶葉です。女神茶は、さわやかな香りと透き通るおいしさが特徴となっています。美容や健康維持を意識している方、ヨガなどの運動後や食後にすっきりとした味わいの女神茶をお楽しみください。お湯だしもとてもおいしいですが、水出しが非常におすすめです!とてもまろやかな味で特に運動後にピッタリです!

5. プレゼントとしてのEARTH MIND

 以前のブログでも紹介していますが、EARTH MINDは環境にも身体にもよい健康茶となっています。使用されている茶葉は100%国内のエコビレッジで生産されており、栽培期間中は無農薬・化学肥料不使用であり、天然由来のティーバッグを使用しています。EARTH MINDは「地球からのおすそ分け」をコンセプトにつくられており、生産過程から地球に対する思いやりに溢れております。本格的に冬に突入しどんどん寒くなっていく中で、この思いやりにあふれたEARTH MINDをプレゼントすることで、大切な人に温もりを届けませんか?


コメントを残す